気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【備忘録】2021年FNS歌謡祭・第二夜

2021年12月8日に放送され、Hey!Say!JUMPは「Sing-along」を披露していた。私が長年使っていた初代HDDレコーダーに入っていてダビング不可なため、壊れて観れなくなる前に備忘録として書いておきます。
 
提供で有岡くんと知念くんと一緒に居た伊野尾くんが、カメラが切り替わった先に居る高木くんと中島くんのところに移動してるのがめちゃくちゃ可愛い・・・!
相葉くんに15周年イヤーに計画してること教えてよと言われても、ちょっと言えねぇっすって突っぱねてる山田くん!
 
伊野尾くんのパフォーマンスの印象的シーンは、山田くんの背中を押そうと最初はためらっているけれども結局は押しちゃうところとか。高木くんソロの時に肩をぽんと置かずにカメラが移動する直前に肩に手を置くところとか。伊野尾くんソロの後に有岡くんの胸を押したりしてるところとか。めちゃくちゃ注目していました!
 
他に好きなシーンは個人的に大好きなやぶひか!薮くんソロで肩組んで薮くんと同じ仕草する八乙女くんがめちゃくちゃ好き!!「Sing-along」で好きな要素の一つです!!
あと中島くんのソロで高木くん、薮くん、伊野尾くん、有岡くんが両手を挙げてくるくる回ってるのがめちゃくちゃ可愛くて。自然とそこに目が行ってました。
元気になる曲で仲良しなところが溢れるパフォーマンスも。Hey!Say!JUMPを観てるととてもニコニコします!