気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

テレ朝系はやま→いのリレー

 

『激レアさん連れてきた』で山田くんがゲスト出演した後に伊野尾くんも同じ番組にゲスト出演してましたね。そして関東では昨日、『ミラクル9』で山田くんがゲスト出演してました。私の住む関西地方は30日14時からの放送なので、私はまだお目にはかかれていませんが。次回5月11日には伊野尾くんがゲスト出演するという情報を聞いて、とてもテンションが上がりました!!こちらは関東地方と同じ時間帯に放送して欲しいなと思います。Twitterで実況して盛り上がりたい・・・!いずれにしてもクイズ番組に出る伊野尾くんを観れるのがとても楽しみです!!

 

今後テレ朝系で楽しみにしているのは何と言っても『MUSIC STATION

山田くん主演ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』も伊野尾くん出演ドラマ『家政夫のミタゾノ』も、主題歌がHey!Say!JUMPですから!!出演情報が出るのを今か今かと待っています・・・!新曲の発売も来月に迫っていますし、JUMP関連での楽しみが尽きぬばかりですね。

JUMPに触れる毎日が、とても楽しいです!