気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

6/22は伊野尾くんのお誕生日

6月22日は伊野尾くんの32歳のお誕生日!
私をHey!Say!JUMP、ひいてはジャニーズの世界へと入るきっかけになったとても大切な存在です。こうしてお誕生日をお祝い出来ること、日は浅いですが伊野尾くん株の保有者としてはとても嬉しい限りです。その上、前日21日の23時半からインスタライブで伊野尾くんのお誕生日を一緒に迎えることが出来るだなんて・・・!本当に同じ世界に生きているんだなと実感しました。有岡くん、知念くん、中島くんの伊野尾くんお誕生日選抜の皆に祝われていてとても幸せな世界でした。(このブログ更新時点ではまだ最後まで観ていないのですが)ヒルナンデスで欲しいと言っていたものをプレゼントに送る有岡くん。着て良かったTシャツの色違いをプレゼントする知念くん。タップダンスをプレゼントする中島くん。皆さん個性が出ていてとても素敵でした。更にライブ中に髙木くんから電話がかかって来たりと。それぞれメンバーのことを大切にしているんだなということを知れたとても素敵な時間でした!今日は色々と仕事的に多忙な中で睡眠時間を削ったけど、そんなの安いもんです!新規伊野尾株保有者としてはこの上ない幸せを頂いてしまいました。
そしてお誕生日当日にはテレ東音楽祭にもご出演され、とても素敵なひとときを過ごせていることに感謝しています。テレビ初披露の『春玄鳥』のパフォーマンスが最高でした!八乙女くんのパートを薮くんが歌っていて・・・。やぶひか担としてはそれだけでぐっと胸を打たれるものがあります。出演後、伊野尾くん自身もきっとメンバー全員にお祝いされていて、とても幸せな時間を過ごしているのだろうと思います。
 
私は仕事終わりにケーキを買いに行きました。仕事帰りに行けるケーキ屋が百貨店のデパ地下だけでした。事前に今日はケーキ買うからと家族に言ったらめちゃくちゃ期待されてしまい、チョイスに悩みまくりました。いざ選ぶとなると、夕方だったのであまり種類が無く・・・。しかし、ちゃんと美味しいケーキを買うことが出来ましたb
地域振興券を使ったのはこの際秘密です(ここに書いている時点で秘密ではない)

実は私の二次元のアイドル推し・明星スバルくん(「あんさんぶるスターズ」)も伊野尾くんと同じ誕生日なので、Twitterでは一緒にお祝いしました。

 

新しいお仕事のお知らせを聞けるのも嬉しいですが、最近取得したバイクの免許を存分に生かしてツーリングしたお話も聞いてみたいです。32歳になった伊野尾くんのお仕事やプライベートが、幸せで充実したものになることを願っています。
改めまして伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年をお過ごしください。