気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

副反応で寝込んでいた私に待っていたもの

 
昨日1日はコロナワクチン3回目摂取の副反応で倒れてました。
定期的に頭は痛くなるし暑いし、足とか腰は怠くなるしで殆どベッドの上から動いてません。
 
そんな辛い日に、いつでもJUMPは伊野尾くん祭りでした。デイリーフォトも通話風ボイスも伊野尾くんで天国か!?と思いました。その上、ジャニーズWebの更新まで・・・!
箱に詰められ、長い足を余すことなく見せてくれるデイリーフォト。
通話風ボイスは冒頭まさかの説教から始まり、最後は可愛らしくバイバイって言って切れた。助けを求められて、頑張れって言ってよって言われたら言わずにはいられませんね・・・!飴と鞭の使い分けがとても上手いなと感じました!
今月に入ってから伊野尾くんのジャニーズWeb「僕と君の憂鬱がこの世界を救うかもしれない件について」の更新も多く、とても嬉しい限りです!
 
私も三日坊主にならないよう、このブログを更新していきたいなと思います。