気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

レアなお宝を手にしてしまいました!!!

ディーンさんの直筆サイン入りポストカードが届いた!という他の方のツイートを見て、そんなキャンペーンあったんやーという気持ちで眺めていました。レアなお宝で凄いなと思っていた約1時間後。夜遅くにも関わらず届けてくれた配達員から受け取った物が、TLで流れていたお宝でした!えっ、マジでやったー!!って思いながら手袋をして、中を見ました。・・・うん、顔が良すぎる直視出来ない。というか実際に書かれたサインが光り輝いている!!!!!(ディーンさんのサインを初めて見たのが、ディーンフジようかんの箱に書いていたものでした)

ホンマちらっと見てすぐに封筒に戻しました。また落ち着いたらまじまじと眺めたいと思います。ファンクラブ限定ライブに申し込むために入会して2ヶ月ほどしか経ってない月額コース勢ですが、大きすぎるレアなアイテムに恐れ多さを感じるばかりです。来月の大阪公演の振替が終わったら、年会コースに入り直します。ホンマありがとうございましたー!!!!!

 

余談ですが、今日は私が推しているもう一つのグループ・Hey!Say!JUMPのドームツアーの当落日でした。こちらでもチケットがご用意されていて、めちゃくちゃ喜びました。今日の夕方以降の時点で盆暮れ正月が一気に来ました・・・!

この先何か怖い事が起きないか心配ですが、真面目に日々を生きていきたいと思います。