気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

8/10は中島くんのお誕生日

8月10日は中島くんの29歳のお誕生日!

個人的には中島くんの誕生日が私の誕生日と2日違いなので、Hey!Say!JUMPのメンバーの中で一番最初に誕生日を覚えました。中島くんと言えば、私の中では「半沢直樹」に出てたイメージ。半沢さんを尊敬する部下っていうポジションを見事に演じきっていて、Hey!Say!JUMPの方だということはリアルタイムで観てた当時は認識してませんでした。ドラマは観てなかったのですが、「スーツ」にも出てるなぁっていうのは知っていました。

Hey!Say!JUMPにハマってからギャップの凄さに驚いたのが中島くんでした。ドラマで俳優さんしてるって認識しかしてなかったので、メンバーと一緒に居る時はあんなにはっちゃけてたんだなって感じました。でもどんなにはっちゃけててもめっちゃ楽しそうで。メンバーと一緒に居てるからこそ、安心できるのかなと感じました。あと趣味がカメラだと知って、私も割と撮影するのは好きなので親近感もありました。

Fate or Desutiny」の歌い出しの英語の流暢さも素晴らしく、何でもこなす中島くん。この先、色んな一面が見れることをとても楽しみにしています。私はとりあえず、「純愛ディソナンス」を観たいと思います。ホンマ録画放置しまくってゴメンナサイ!!!!!!(ここにきてまさかの懺悔)

素敵な1年をお過ごしください。