気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】激レアさん連れてきた(伊野尾くんゲスト回)

激レアさん連れてきた2022年4月25日放送:伊野尾くんゲスト
伊野尾くんが影響を受けないようにと好きな女性や好きな服について、はっきり言わないようにしてる配慮に優しさを感じました。ファンの好みを変えてしまうことを恐れているという、相手を思いやる考えがとても素敵だなと感じました。
 
それにしても激レアさん・ともみさんの記録が凄い!!
オリエンタルラジオの藤森さんのファンで影響を受けやすい彼女。藤森さんが初のマラソンで4時間以内(サブ4)で完走したのを受けてマラソンにエントリーした末に、彼女も4時間以内に完走した。理由がマラソン大会とトークショーが被ってるから。トークショーの前にお風呂に入ることと美容室に行くのをマイルールにしており、逆算すると4時間以内で完走しなければならず、それを達成したのがただただ凄い!後に、3時間以内(サブ3)でフルマラソン完走してるのはホンマに凄すぎる!!
その後ボディコンテストにも優勝し、藤森さん事務所独立を機に海外進出を決意。サハラマラソンに挑戦して初出場で準優勝したのはもう、元々の素質があったに他ならないですね。
 
ゲストで藤森さん出てきた時のともみさんのリアクションが、ファンのそれだったなぁ。藤森さんもともみさんが初期のファンだけあって、覚えてたんだなと感じました。
ともみさんへのエールだけで去っていく藤森さんの扱いが面白かったです(笑)
若林さんのともみさんへのラベル付けも、確かになと納得してしまいました。だって藤森さんよりも凄かったですしね。
 
山田くんゲスト回の時に初めて観たこの番組。
世の中には知らないだけで凄い人がたくさん居るのだと感じました。