気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で出会ったもう一人の存在

 
ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』は、私が伊野尾くんを推すきっかけになった作品。それと同時に、深町くん役の神宮寺勇太くん(King&Prince)の存在を強く認識するようになりました。
 
『准教授〜』に出会う前の私の中で認識してたキンプリメンバーは、平野くん(天然キャラでめちゃくちゃ面白かった)、高橋くん(一時期坂上どうぶつ王国観てた)、永瀬くん(定期購読してる漫画雑誌に載ってた)くらいでした。神宮寺くんを認識するようになってから、岸くんのことも知りました。
このドラマを観始めてからというもの、音楽番組を観ると自然に目が神宮寺くんに行ってました。この頃、少しずつ買い出した雑誌を読んでみると、神宮寺くんの伊野尾くん好きオーラが文章から伝わりました。伊野尾くんにジャニーズの後輩があまり居ないことを知り、神宮寺くんが唯一と言っていいほどの“ジャニーズ後輩枠”だと気づきました。また、テレビ誌ではちらほらお互いの名前を出してるところがめちゃくちゃ刺さりました・・・!個人的に一番好きな発言は、Wink UP2022年3月号の神宮寺くんの記事の部分。
 
伊野尾(慧)くんからお年玉をいただきました! お互い忙しくて会えず、手渡しではなかったんだけれど、「ありがとうございます」とお礼のメールを送ったら、「かわいいからもっとあげる!」と言われて、別の機会にさらに追加でいただきました(笑)
※雑誌より引用
 
いやいやめちゃくちゃ可愛がってない!?
前にめざましテレビでカウコンの時くらいに後輩の多さにお年玉あげなかった、みたいなこと言ってた伊野尾くんが。神宮寺くんにはためらいなくいっぱいお年玉あげるとか・・・!それから神宮寺くんを、伊野尾くんと同じ目線みたいな感覚でいとおしくなりました。
 
そんなこんなで最近買った神宮寺くん表紙の雑誌

写真全てがカッコ良かった・・・!ananは写真多くてとても良いですね!

明日はヒルナンデスで伊野尾くんと神宮寺くんがゲストに登場しますね。観るのがめちゃくちゃ楽しみです!!!