気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

Hey!Say!JUMPのルヴァンのCM・・・

 

皆様はどこで観ますか?

私はつい一昨日の4/25放送の『ネプリーグ』内で観ました。割とCM中はスマホいじったりしてるので、聞き覚えのある声が聞こえて慌てて顔を上げてます。その時はBESTバージョンでした。忍びルヴァンの髙木くん、伊野尾くん。めしルヴァンの薮くん、有岡くん。大分前にはセブンバージョンも観ました。両方放送してくれることってあるのだろうか?未だお目にかかったことはありません。

私はたかいのが忍びルヴァンや中島くんが迷いルヴァンしてる赤い箱のものを食べています。ちょっと塩気があってそのままでも充分美味しいですよね!薮くん有岡くんやセブンちゃんのように、何かを乗せたりつけたり入れたりはしたことないです。美味しそうだとは思うけれど、普段料理しない人間にはハードルが高いのです・・・!ジャムもね、あまり好きではないもので(ボソッ)

Twitterでフルーツなどを乗せたとても綺麗なルヴァンの画像があって、とてもお洒落だし美味しそうだなと思って眺めています。食べてみたいなぁ(他力本願)。・・・凄いしマメだなぁと眺めつつ、私は変わらず忍びルヴァンします!