気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

レモラ、まだまだ飲んでます

 
レモラのオリジナルグッズプレゼント応募締め切りが近付いている中、ようやく応募用紙を見つけることが出来ました!!

普段行くスーパーには全く置いてなくて。滅多に行かないスーパーでようやくお目にかかりました!!けれど不思議だったのは応募用紙はあるのに、何故かレモラは置いていない。他の三ツ矢ブランドは結構置いてあるのに。謎は残ったものの、唯一置いてあった応募用紙にバーコードを貼っていきます!

 
20口は確実に行けるけど、30口は難しいかな?炭酸飲めるスピードも少しは早くなった(多分)ので、GW中に毎日飲んでいきたいと思います。