気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

4/30放送回のらじらー!サタデー20時台にて・・・

個人的には神がかりなタイミングだったので、忘れないようにここに書いておきます。

 

毎週土曜日の楽しみの1つになってきたらじらー!サタデー20時台。

けれど直近の2週くらいは放送前にスタンバイ出来ず、途中から聞いて翌日の聞き逃しで聞き返すというパターンになっています。

2022年4月30日放送回の知念くんゲスト回。晩御飯を食べ終わった後、そそくさと自室に戻ってらじらーを途中から聞き始めました。「ラジオを聴く」という箇所をクリックすると、オープニングが終わってリクエスト曲「恋をするんだ」に移るというタイミングでした。伊野尾くんがメールの内容を紹介した後、知念くんが他にもリクエストされた方の都道府県とラジオネームを紹介していました。

 

・・・その中に、私のラジオネームが含まれていたのです。

聞いて数秒で突然耳に飛び込んで来たので、えっ、呼ばれた!?ってびっくりしました。フォロワー様からも反応いただき、現実なんだと実感しました。その後聞き返すとしっかり呼ばれてて。知念くんにラジオネームを呼ばれるというレアな体験をしました。

 

らじらーを聞いてから、メールを送るという楽しさを知りました。

一番嬉しいのは送ったメールが読まれることだけれど、ラジオネームを番組内で言われるだけでも嬉しい。無からは何も生まれないので、思いつく限りを無理なくこれからも。番組内でメールが採用されるのを夢見て送り続けたいと思います。