気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】俺の可愛いはもうすぐ消費期限3話

冒頭から夢で30年後の丸谷くんに追いかけられた末に、起きてシミを見つけてますます可愛い顔の危機感!カシューナッツが美容に良いとテレビで観て速攻で電話する行動力よ!!・・・申し込む時に何がどう足掻いても自分の名前を言わなければならず、めちゃくちゃ小声になってるのが可愛い!羞恥心に負けて申し込む前に電話切った後に、ぴえんみたいな表情を見せてるのも更に可愛いです!!!
 
3話から本格的にご登場した須藤さん、めちゃくちゃイケボすぎるわ・・・!会議でも説明とコミカルさを出してるのが仕事が出来る人やな〜って感じました。元上司だけあって須藤さんの前では微かに柔らかい表情を見せる和泉ちゃん。
てか丸谷くん、料理でも見た目も味も普通なんやね。一ノ瀬くんが積極的にレシピ考えるの混ぜてください!って言った後に、丸谷くんの家を場所提供してくれるところまで持っていくの。ちょっとやるなーと感じました。・・・でもやる気マンマンな一ノ瀬くんに反して、部屋の漏水に巻き込まれて災難だったな。
 
スーパーで行くときですらもさらっと営業して自社のビールを買うよう持っていく丸谷くんの手腕。そして、和泉ちゃんが持ってた荷物を何も言わずにさらっと持っていくあたり、丸谷くんはホンマ内面最高にイケメンすぎます!!
考案レシピがコロッケだとわかり、何としてでも油っこい食べ物を回避しようとポテサラに変えようとしてる丸谷くんが面白すぎて。一ノ瀬くんの言い分もごもっともやなって。それにしても和泉ちゃんが不器用なのが意外で何だか可愛らしくて。調味料の分量の雑な感じも、少し性格が垣間見えましたね。揚げ物とビールって、確かに相性良さそう!私はお酒飲みませんが。和泉ちゃんと丸谷くんが食べて飲んでる姿観てたら自然とそう思いましたね。
 
元カノが丸谷くんの家にやって来た時の彼らの関係性の説明の簡潔さと理解力の高さ!てか丸谷くんより冷静な和泉ちゃん。ちゃんと靴のことを考えてたのやるなーって思った。それにしても丸谷くん、カシューナッツ備蓄しすぎ(笑)
クローゼットにもベッドの下にも、どんだけ買い込んだの貴方!!てんやわんやしてたら最悪展開に!?・・・にしてもこのドラマ、丸谷くんの上半身を余すことなく見せてくれるよね。めちゃくちゃ鍛え抜かれて素敵でした。
つーか2話目から思ってたけど、ホンマ丸谷くんは内面もイケメン!!(2回目)
後輩が頑張っていることを元カノに伝えるのがね。めちゃくちゃぐっと来ました。カシューナッツを見た和泉ちゃんの知識で作り上げたレシピが採用されて良かったね!
ラストではコロッケを2人で作ったところのシーンとレシピ採用された時の会話に、丸谷くんの恋の始まりの予感がしました・・・!
 
それにしても次回予告、何で丸谷くんと須藤さんがハグしてるんだろう!?和泉ちゃんの過去も明らかになりそうだし、続きがホンマ気になる!!!