気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

JUMPのCDも気付けば増えていた

 
以前、CDの棚を撮影していたのを思い出して見返して比べてみました。こうして見ると、随分増えていますね。

現在ではここに「JUMPing CAR」のDVD付き初回限定盤2と「Lucky-Unlucky/Oh! my darling」のDVD付き初回限定盤1(JUMPremium BOX盤)も持っています(CDを入れている棚には入らず、別に収納しています)。

私がHey!Say!JUMPのCDを初めて買ったのが「群青ランナウェイ」のBlu-ray付き初回限定盤1。『准教授・高槻彰良の推察』にハマってから、主題歌であるこの曲をYouTubeで何度も聞いてました。YouTubeでは途中までしか配信されていないので、フルで聞きたいという思いが強くなった時に購入しました。
 
他のCDはコンサートDVDで観た時に気になった曲や、らじらーサタデーで流れていて気になった曲から順次CDを買っていきました。シングルCDのカップリングに神曲多いですね・・・!
ちなみに私は「Sing-along」以降の新曲と「Fab!-Music speaks.-」のDVD付き初回限定盤2、「群青ランナウェイ」の初回限定盤2種類以外は中古で購入しています。デビュー15年目の歴史あるグループのCDの量があまりに膨大すぎてこのような形を取っています。色々なジャンルを追っているため、過去の分は安価で購入できるのならそちらで買うようにしています。その代わり、ハマった時期以降に発売された分は貢献のために新品で買っています。推し活は無理が生じたら苦しくなるので、無理のない範囲でマイペースに行うように心がけています。まだまだ知らないJUMPの楽曲を、これからも少しずつ知って行きたいです!