気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

遂に訪れてしまったGW最終日・・・!

連休の最終日となると、ふとした時に大量に溜まっているだろう仕事の量に憂鬱を感じてしまいます。・・・実際、想像した通りになってしまいましたが。
 
2022年5月5日、私にとってはゴールデンウイークの最終日でした。
この日の朝、Twitterを開くと何やらTLが賑やかだったので『いつでもJUMP』を開いてみました。
まずデイリーフォト。JUMPちゃんがピース(1人だけ違うけど)してるのが可愛らしくてほっこり。伊野尾くんがセンターで足を組んで座っていて変顔しながらダブルピースしてるし、知念くんも後ろから伊野尾くんの両頬を包むようにダブルピースしてる。薮くんも座り込んでダブルピースしているのに最年長の可愛らしさを感じました!!髙木くん、中島くん、八乙女くんは立ってカッコ良くピース、山田くんは座り込んでこれまたカッコ良くピース。・・・そんな中、有岡くんが1人だけグー出してる!?じゃんけんなら一人勝ち(?)ですね!!
全員居ても色んなところに目線が行く、素敵な写真でした!
そして通話風ボイスは伊野尾くん!まさかのビデオ通話でテンションが上がりました!!デイリーフォトやウィークリーフォトと同じお衣装にこれまたニヤニヤが止まりません!トークテーマは「最近、うれしかったことを報告して!」。その回答が、何にもない。更に、何が嬉しいか嬉しくないかわからなくなったって言った上で、嬉しいって感情を教えてってお願いする。聞いている側に、嬉しい感情を考えさせるという伊野尾くんの手腕が凄いなと感じました。考えた時、思いついたのがGW初日に漫画を整理したこと。特に、漫画の一時置き場になっていて本来の役割を果たせなかったデスクをすっきりさせたことが嬉しかったです!普段考えることのない私自身が嬉しかったことを考える機会になりました。
 
嬉しいって感情を教えた時、伊野尾くんは何て答えるのだろう?
自身の発言でファンの好みを変えてしまうことを申し訳なく思い、あまりはっきりと好み等を言わない伊野尾くん。ファンのことを気遣うくらいとても優しい伊野尾くんの、自身の嬉しかったことをいつかどこかで聞ける日を楽しみにしています!