気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

今日はありやまによく出会う

 

昨日からメインジャンル(名探偵コナン)の映画が公開され、行ってきました!

他の映画の予告編を観るのが好きなので真剣に観ていると、山田くんと有岡くんの姿が!山田くんは『鋼の錬金術師』で、有岡くんは『シン・ウルトラマン』で観ることが出来ました。山田くんのエドのビジュアル、最高だな・・・!そして有岡くんは、Hey!Say!JUMPとしての雰囲気が全く無くて作品内に溶け込んでる。真ん中分けの前髪が何だか可愛らしかったです。『シン・ウルトラマン』の方はフライヤーもゲット出来ました。

 

映画も観終わり、昼時だったのでフードコートへ

フードコートにはサーティワンポムの樹があるのでここでもまた遭遇。山田くんの、サーティワンのCM映像が流れていたのを観れました!ポムの樹ではポスターが目立つところに貼られていたし、現物見るのは初めてなので密かに感動してました。

ホンマ昨日で31歳になったお方とは思えない・・・!