気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

ひー坊の可愛さは無限大

4日前に公式からアップされた、ひー坊まとめ動画!

 

アップされた時はまだ『家政夫のミタゾノ』シーズン4を観てる途中だったので、観たことあるなぁってところと知らないなぁってところもあって。でも一貫して言えるのは、めちゃくちゃ可愛いということ!

個人的に好きなところは「家政夫の名にかけて!(キラーン)」ってポーズ取って言ってるところです。丁度昨日、本編で観たけれど(キラーン)って効果音が無いことに驚きました。私は演技している伊野尾くんを最初に観たのが高槻先生だったので、ひー坊とのギャップが凄すぎました。めっちゃクールで頭の良い准教授から、ピュアでちょっとズレてるアイドル志望の家政夫。放送の時系列的にはひー坊の方が先ですが、あまりの違いに同一人物なのかと疑うばかりです・・・!

 

よく笑い、よく泣き、よく驚き、よく叫ぶひー坊

くるくると変わる表情を、明日から始まる新シーズンでも観れることを楽しみにしています!