気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】5/10のいつでもJUMP

今日のいつでもJUMPの通話風ボイスは八乙女くんでしたね。久しぶりにお声を聞くことが出来てとても安心しました。
お題が「昨日は約束をドタキャンしてごめんなさい。怒ってる?」。・・・それにしてもこのお題は誰のを観ても謎シチュエーションですね。冒頭の「しもしも」で茶目っ気たっぷりやなと思えば、「昨日さホント楽しみにしてたのにさ、ドタキャンするなんて酷いよ!」ととてもお怒り。八乙女くんがドタキャンされた側なので怒るのは当然のことで。しかし、「ドタキャンって意味ちょっとよくわかんないから」っていつもの雰囲気に戻り、「また今度一緒に遊ぼうね」と言って通話終了。や、優しすぎます!!!!まだまだ新米JUMP担にも関わらず、舌ったらずな八乙女くんの言い方に懐かしさすら感じました。『らじらーサタデー』で伊野尾くんと共にまたお声が聞ける日を待っています!
 
デイリーフォトの濃い色の背景×お花×メンバーシリーズが割りと好きで、遂に伊野尾くんが来たことにテンションが上がりました!美しさや大人な雰囲気を纏わせていて、とても素敵です。
伊野尾くんと一緒に写っているお花が気になり、我が家でお花に詳しそうなおかんに聞いてみたけれど知らなくて答えは出ず。お花さん、君の名は?