気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

ゆるりとヲタ活しています

昨日の5月12日は、レモラのオリジナルグッズプレゼントのキャンペーンの締め切りでした。約1ヶ月と少し、私はレモラを休日に1本飲んでいました。家族も三ツ矢ブランドのジュースを飲んで協力してくれました。結果、32口分応募することが出来ました!絶対1人ではここまでの量は飲めなかったので、とても有難かったです・・・!

あとはJUMPコラボパッケージのレモラをゲットするのみ。こちらは厳選して購入予定です。レモラはね、家族は誰も飲んでくれなかったのです(遠い目)

私が炭酸好きであったらと、このキャンペーンの時に何度も思ったものです。食べ物で好き嫌いがあまり無いのと引き換えに飲み物の好き嫌いが激しいのかなと思ったくらいです(妹は食べ物の好き嫌いが激しいけど、飲み物は炭酸とか普通に飲める)。TwitterでJUMPのパッケージを上手にリメイクしているのを見かけ、ゲットした後の保管方法を考えないとなと思う今日この頃です。

 

そして明日はジョセフを観に行きます!フォロワー様や伊野尾くんがラジオで言っていてとても気になっていたので、とてもワクワクしています!何より初めてJUMPメンバーを生で観ます。そもそも舞台観に行くのも数年振りで、違う意味で緊張もしつつ・・・。とにかく明日は目一杯楽しんできます!!