気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

『a r e a』の本人映像も配信されたので、2週連続カラオケへ!

今週も昨日、仕事終わりにカラオケに行って来ました!JOYSOUNDで配信されている『a r e a』の本人映像観ながら歌うの、めちゃくちゃテンション上がる!何より伊野尾くんのドアップを歌いながら観れるのって最高すぎません??気付けば3回も歌ってました!!もちろん『春玄鳥』『恋をするんだ』も2回以上は歌ってます。一番聞き返しているので、音程外さず歌えている気がします。

そして今回も採点しました。採点あった方が音程取りやすくて歌いやすいんですよね。

一番点数が高かったのが『Last Mermaid...』の89.168点。歌い出しが意外に音程合わなくて難しいですね。伊野尾くんと中島くんの歌声、めっちゃ好きなんですけどね。ちなみに私が歌った時に採点される点数が平均で大体86点台。それを上回った曲は他に『a r e a』が88.656点、『Give Me Love』が88.084点、『春玄鳥』が87.037点でした。・・・90点台ってどうやったら取れるのでしょうかね。永遠の謎です。