気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

Hey!Say!JUMPの本人映像を求め、カラオケに向かうのだった・・・

JOYSOUNDでは5/25から『春玄鳥』『恋をするんだ』の本人映像が配信されるという情報を入手し、仕事終わりに今日行って来ました!
一時期カラオケはたまに行っていたのですが、ここ最近は全然でした。採点とかめちゃくちゃ好きで今回も入れながら歌っていました。しかし久しぶりなせいで、歌ってる途中に喉が追い付かなくて詰まってしまうという(笑)
 
個人的には『恋をするんだ』が歌いやすく、気づけば3回も歌ってました。薮くんのソロ、いのありの流れのソロが意外にも音程合ってて嬉しかったです。『春玄鳥』もまだ歌いやすかったものの、サビの音程の高さに結構苦労しました。
他にも『Give me Love』『Last Mermaid...』など、Hey!Say!JUMPの歌いやすそうかなと思われる曲を狙って歌ってました。まさか『Last Mermaid...』が一番点数高いとは思わなかった。ちなみに分析採点で88.627点。他には『春玄鳥』で86.400点で、『恋をするんだ』は歌った中で一番点数が高いのが86.934点でした。1時間しか居なかったけれど、めちゃくちゃ楽しかった・・・!
 
5/31には『area』の本人映像も配信されるので、またそのタイミングでカラオケに行ってみたいと思います。