気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【備忘録】THE MUSIC DAY〜音楽は止まらない〜第二部

2021年7月3日 THE MUSIC DAY〜音楽は止まらない〜第二部

今日はTHE MUSIC DAYの放送があるので、ここで去年の分の感想をアップします。今年のJUMPの登場が17時台と早いな!?って思ったけれど、去年もちょっと早送りしてから出番やったので毎年比較的早い時間に出るのかな?と思いました。

 

お揃いの薄ピンクの上着と薄紫のシャツとパンツ姿の衣装で登場。内緒でネガティブ選手権が行われていたことを知るメンバー。速攻でネガティブじゃないと判断される有岡くんに、偉い人に媚びる戦略的な人と判断される八乙女くん。メンバーが退出した後に部屋から物を無くし、ネガティブを判断するための心理テスト。驚異の早さで無くなったものを瞬時に指摘し、判断した先生も驚く!
 
披露曲は「ネガティブファイター」。楽しそうに踊るJUMPちゃんに観ていてとてもにこにこします。曲調自体、とても楽しくて元気が出ます!伊野尾くんの全力NGがめちゃくちゃ印象的!というかこの時の有岡くんがめちゃくちゃ可愛くて、いっぱいアップで映るので嬉しいです。
 
No.1ネガティブが中島くんと判明し、櫻井くんに言われて一言コメントがとても上手いなと思いました。「ネガティブだけどアクティブです」って何か韻を踏んでるみたいで良い!八乙女くんも櫻井くんに戦略的って言われた後に「でもアクティブです!」って答えてたのが面白かったです!