気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【備忘録】ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2020

2020年12月25日 ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2020
初代HDDレコーダーに残っている最古のデータ。元々は別のアーティスト目的(多分、三代目 J SOUL BROTHERS福山雅治さん)で録画を入れていた。後になってこうしてHey!Say!JUMPやKing & Princeのパフォーマンスが観れたことに、過去の自分に感謝したいです。
 
Hey!Say!JUMPの今年の1枚が高木くんの選んだ、CDデビュー13周年のお祝いにケーキを囲んでメンバーが写っている写真。たくさんのチキンがあったのは中島くんからの情報。
披露曲は「ナイモノネダリ」。オーケストラをバックに横一列に並んで歌っている皆さんがクリスマスの雰囲気にとても良く合っていて素敵です!赤いコートを着る中島くんがとても目を引きました。伊野尾くんの黒コート+黒ズボン、白のタートルネックのモノトーンコーデがめちゃくちゃ合っていて素敵でした!
 
King & Princeの今年の1枚が永瀬くんが選んだ、顔面ケーキを食らった平野くんと永瀬くんのツーショット写真。初めて顔面ケーキを食らった永瀬くん。ケーキをデザインしたのが海人くんという、何とも微笑ましいエピソード。
披露曲は「I promise」。同じ黒いパンツを履いていて、足の細さと長さがめちゃくちゃ際立つ(見るところよ)!!
サビのプロポーズ風のダンス、めちゃくちゃ素敵ですね!神宮寺くんのアップのキラキラとした表情にドキドキします。パフォーマンス終わった後、センターに立つ平野くんが深々とお辞儀しているのがとても印象的でした。