気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

JUMPのSNS開設は大盛り上がり

2022年6月17日、Hey!Say!JUMPがインスタ開設しました。

ファンがどうしても観ることが出来ないオフショットが公開されていて、観ていてとてもニコニコしています。最近アップされたオフショットは何の撮影なのだろうかととても気になります!同じジャケット着ているのもとても素敵だなぁ。

開設初日のインスタライブ、JUMPがめちゃくちゃわちゃわちゃしてたしとても可愛かったです!エフェクトで遊んでワイワイしてる姿に、アラサー集団だとは思えないくらい楽しそうで。観ていて自然に笑みが零れました。スクショタイムも取ってくれて、いっぱい写真が撮れました。私の宝物です!

らじらーでも言っていたように、伊野尾くんの誕生日にインスタライブあれば良いな・・・。でも音楽番組もあるので、支障のない範囲でと私は思います。

 

JUMPがインスタ開設をしたのを機に、私もTwitterアカと同じ立ち位置のインスタアカウントを開設しました。今までは殆ど放置していたけれど、インスタのことも学んでいきたいなと思います。

この先、色んな側面のJUMPを見れることがとても楽しみです!