気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

レモラのオリジナルグッズが当たったよ!!!!

6連勤最終日の今日、暑さと疲れが溜まりまくっていた中。電車待ちのホームでTwitterを開いたら、TLにレモラのオリジナルグッズが当選したというツイートを見かけました。そう言えばこの時期に発送って書いてあったなと思いながら、どこか他人事のように家路につきました。

自室に入ると、机の上に見慣れぬ段ボールが。宛先を見ると"三ツ矢サイダーレモラ オリジナルグッズが当たるキャンペーン"と書かれていてテンションが上がりました!この荷物を受け取ったであろうおとんのところに行って開封しました。

このキャンペーンに応募するため、家族にめちゃくちゃ協力してもらいました。過去のブログでもそのことに何度か触れていて、久しぶりに読み返しました。このキャンペーンに32口分応募したことが書かれていて、いやホンマめっちゃ協力してもらったなと実感しました。おかんや妹にも報告済みです。リアクションはまぁ、普通よりもやや冷めた感じではありましたが(笑)

ちなみに表紙や中身(一部)はこんな感じです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by seiran (@blue_jsb_hsj2022)

www.instagram.com

 

レモラは買い溜めしまくったJUMPパッケージの分がまだまだ残っているので、きちんと消費していきたいと思います!レモラのおかげで、炭酸に少し強くなった気がします。インスタの方にも書きましたが、Hey!Say!JUMPにハマって初めて参加したキャンペーンがレモラでした。このお宝を大切に保管していきたいと思います。素敵な機会をありがとうございました!!