気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

スーパー行くとついつい探してしまうもの

発売当初は全く見当たらないと嘆いていた、JUMPパッケージのレモラ。今となっては普通にいっぱい売られているので、見つけるとお迎えしたくなる衝動に駆られて買ってしまう。その結果がこちら!

・・・気付けばこんなにも備蓄していました。最初はラベル保存のためにと必要最低限の3種類各1本しか買ってませんでした。しかし、ラベル保存に失敗したことにより追加で買う必要が出てきて。けれど探すと中々見つからなくて、もっと多めに買っとけば良かったのにとおかんに言われたりもしました。そんなアドバイスを元に買い込んでしまいました。ちなみにレモラは家族の中では私しか飲みません。現在10本あります。炭酸苦手な私が全てを飲み切るには来月までかかります(遠い目)

ラベル保存やリメイクが出来たら、またブログに書きたいなと思います。