気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】火曜ヒルナンデス(伊野尾くん・神宮寺くんゲスト)

 
火曜ヒルナンデス2022年4月26日放送:伊野尾くん・神宮寺くんゲスト
観るのも感想書くのも時間が掛かってしまい、とても今更感がありますが。最後までお付き合いいただければ幸いです。
 
冒頭、神宮寺くんを目立たせようと後ろからわーと手を大きく振るいのありが素敵な先輩すぎて・・・!あと、南原さんに前回からの元気キャラを振られて伊野尾くんが応えた後に恥ずかしがってるところがめちゃくちゃ可愛かった!!斜め前に伊野尾くんが可愛がってる(私の勝手な解釈)後輩の神宮寺くんが居たからね。きっと一層恥ずかしかったんだろうなと感じました。
 
謎解きバトルの時に、自信あるかと聞かれた時に神宮寺くんが『名探偵コナン』大好きなんでと答えた後。伊野尾くんも金田一好きなんでって答えたの、かつての月曜19時台のゴールデン枠を思い出して最高でしたし、間接的に日曜の金田一のドラマの宣伝にもなっているのが最高でしたb
1問目、1番に答えた伊野尾くんがカッコ良い!神宮寺くんが答え言った後に、うっかり答え言っちゃった松丸くん!?ハピナンデスに答え言ったの2回目なんです〜って言われたけれど、理由を答えてくださいと解答の視点を変えたのにアドリブ力があるなと感じました。ちなみに私はすぐわかった。
2問目、あさこさんに続いて2番目に答える伊野尾くん!ホンマ頭の回転が早い!!最後に残った神宮寺くんが懸命に答えてるの微笑ましい!・・・てか、スターウォーズって何??ちょっと天然さん入ってるところが、可愛らしくて好きです!!字を書こうとしてペンのキャップが開かないところも書く内容が全然違うのもいとおしい・・・!ちなみにこれも私はすぐにわかりました。
モンブラン大福を賭けた謎解き。答えがわかって手をあげようとした伊野尾くんが、神宮寺くんも手をあげたのに気づいて引っ込めたのに先輩の優しさ感じました。神宮寺くん、謎が解けて良かったね!しっかり伊野尾くんも答えてました。私もここまではすぐに解けた!
最後の問題!めちゃくちゃ難しいし、答え聞いてなるほどと思いました!!というか有岡くん、ノーヒントでこの問題解いたの凄すぎ!!私はさっぱりわかりませんでした・・・。優勝したJUMPチーム、豪快に一口でスイーツを食べる伊野尾くんが最高でした。
 
キンプリはホンマ小学生のような遊びをするなと感じました。足相撲がめちゃ強い神宮寺くんも面白いし、何よりトーナメント表作ってるのがめちゃくちゃ微笑ましい!
そしてJUMPの先輩方は、お互いの外見を褒めるだけというのも何だかいのありらしいなって思いました。確かにパーカー+短パン姿が有岡くんはめちゃくちゃ似合うし、綺麗な手を持つ伊野尾くんには同意しかないです!
じぐいのといのあり好きな私にとっては、最高の神回でした!!!