気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】シノビーと、おさんぽ。(5/9~5/11分、ありちね回)

2022年5月9日〜5月11日に読売テレビで放送されていました。「春玄鳥」が主題歌のアニメ『ラブオールプレー』の宣伝でした。1分にも満たない時間ではあるものの、全編通して可愛かった・・・!
シノビーの存在自体は元々知っていたけれど、声を聞くのは初めてで。あんなに可愛らしい声とは知らず驚きました。有岡くんと知念くんとお話してる姿がめちゃくちゃ可愛いくて。何なら3人全員可愛くて、私の感想が「可愛い」しか出てこない!!!
 
放送内で個人的に可愛いポイントを挙げていきたいと思います。
◯5/9放送、スッキリ内
シノビーの自己紹介から始まり、「春玄鳥」について説明する知念くん。バドミントンがしたいと言うシノビーに同意する有岡くん。そんな3人の初対面の会話にほのぼのしました。
 
◯5/9放送、21:54~
Hey!Say!JUMP結成15年目をシノビーに祝われ、メンバーの皆とずっと仲良し?と聞かれるありちね。どんなことして遊んでる?とシノビーに質問されると、ゲームしたり旅行するって答えたありちね。有岡くんが誘っておきながら他のメンバーに確認するって待ったをかけるという。行く気マンマンだったのか何でよー!!と不満そうに言うシノビーがいじられてる(?)なと思いました。
 
◯5/10放送、スッキリ内
シノビーじゃんけんをする3人。知念くんの動きがめちゃくちゃキレキレ!!最初はあいこだったので仕切り直したけれど、有岡くんが後出ししたので知念くんにおいって怒られてた(笑)
リセットしてもう一度勝負したら、有岡くんの一人勝ち!めちゃくちゃ得意げだった有岡くんに小学生のような雰囲気を感じてしまいました・・・!
 
◯5/11放送、スッキリ内
3人で撮影して自撮りしたけど、シノビーしか写ってないのめちゃくちゃ可愛すぎる!!そりゃシノビーがシャッター切ったらそうなるわな。撮影してもらった写真が、シノビーの公式Twitterにアップされているものとは・・・!中々に宣伝上手。恐れ入りました。
 
Hey!Say!JUMP関連の番組って関東ファーストなイメージだったので、関西ローカルで観れたのが新鮮でした。でも関西だけに留まるのがもったいないくらい、可愛さに溢れた番組でした!他のメンバーとシノビーのやり取りも観てみたいなぁ。