気ままな日記

好きなことを思い出すための記録。Hey!Say!JUMPが好きな伊野尾くん推し、ディーンフジオカさんにもハマってます。

【感想/ネタバレ有】俺の可愛いはもうすぐ消費期限6話

和泉ちゃんにキスされてベッドの上で嬉しそうにジタバタしてた丸谷くんが完全に女子!!受け身の恋ばかりしていた丸谷くんにとっては、初めて好きになって告白して。言葉で返事はなかったけれど、和泉ちゃんからのキスを肯定と捉えるのも納得で。

私的に、和泉ちゃんをデートに誘おうと脳内で自分自身と話している丸谷くんが久しぶりに観れて良かったです。傍から見たらただの不審者(こら)やけど、あれは丸谷くんやから許せる。待ち伏せして和泉ちゃんに近付き、デートに誘おうとした瞬間の・・・一ノ瀬くん!!君、何ていうタイミングで丸谷くんに泣きつくんや!!!鏑木さんとのコンビ解消の話が上がり、営業部4人で話し合い。一ノ瀬くんと和泉ちゃん、丸谷くんは再び鏑木さんとコンビを組むという展開を見事に阻止してましたね!可愛いは消費期限、と言っているものの最大限武器として使いまくってる丸谷くんはホンマ強か。

 

あれこれ考えていたけれど、実際はぽろっと丸谷くんから零れた本音でデートにこぎ着けることに成功していました。気を抜いている時にこそ、思ったことって意図せずして出るんでしょうね。私服姿の和泉ちゃん、めっちゃ可愛かったです・・・!丸谷くんも褒めるのわかるわー。だがまたしても、二人のデートを阻む一ノ瀬くんの電話!!内面イケメンな丸谷くんでもさすがに苛ついてましたね。まぁ休日に会社から電話かかってくるほど、嫌なものはありませんよね・・・。一ノ瀬くんの電話に気を取られ、ペアカップの着色は途中で終わってしまい。和泉ちゃんも和泉ちゃんで、大きい壷をご購入してるのにはびっくりしました。気に入ったんだね。あの渋い大きな壷を飾るって、一体どんなお部屋なのかが気になるところでしたね・・・!

途中でスマホの電源を切りつつも、食事の時には不安そうな一ノ瀬くんが気になって。結局は会社に行き、一ノ瀬くんを探すことに。完全に放っておけないところが丸谷くんのとても良いところやなってずっと思っています!相棒の鏑木さんの連絡がつかなかったのは、一ノ瀬くんを成長させるものだというのには感動しましたけどね。・・・結構、周りを巻き込んでいたというのはこの際目を瞑っておきます。

 

デートも思ったような結果ではなかったことに、とぼとぼと帰る丸谷くん。しかし、彼のマンションの前で待っていた和泉ちゃん。ペアカップに自社ビール・夏浪漫を入れて飲み、いつも飲んでいるのに美味しく感じる二人。和泉ちゃんの笑顔がすっごく可愛くて、引き寄せられるようにキスする丸谷くんにめーっちゃキュンキュンしました!!深夜じゃなかったら、家族に怒られるレベルで叫んでる自信はある!!!!!

しかも来週は丸谷くんのご実家に、和泉ちゃんも行くみたいな展開になってる!!ここでもラブラブな雰囲気を我々視聴者に見せつけるような予感がします・・・!キュンキュンが加速して止まりません!!!!!!

 

最後に、この回で一番印象に残っているのが須藤さんでした。

和泉ちゃんに振られ、瓶のままラッパ飲みしてやけ酒を煽っている姿が凄く哀愁漂っていました・・・。イケオジ様の須藤さんも、私は結構好きなんですよ。